人気ブログランキング | 話題のタグを見る
適性検査
ご丁寧に結果を公開して頂けます。
これ20点満点でこれしか評価ないって一体どうなの。

凝縮性(3) この数値が大きいほど物事に対してこだわりが強いことを示しています。
受容性(5) この数値が大きいほど環境の変化を受け入れられることを示しています。
弁別性(5) この数値が大きいほどデジタル的、小さいほどアナログ的であることを示しています。
拡散性(8) この数値が大きいほど積極的、創造的であることを示しています。
保全性(6) この数値が大きいほど協調性、順応性が高いことを示しています。
ストレス(14)
:最も高い因子の特性が、最も顕著に思考や行動に表れるあなたの強みです。
しかしストレスの影響も強く受けます。最も低い因子の特性は、
思考や行動傾向に表れにくいあなたの弱みです。
その反面、ストレスに対しても耐性があります。


:タグボート型:
あなたは受容性と拡散性が強化されている開拓志向型です。
環境の変化を受け入れ、自ら行動を起こすことができる可能性を秘めています。
ニッチなビジネスの発掘や新規市場開拓に強みを発揮するでしょう。
その反面、感覚的な自己主張が強く、自信過剰になる傾向があるので気をつけましょう。


:ディストレス状態:
あなたは過度なストレス刺激により、個性がネガティブな傾向を示している可能性があるので
注意しましょう。
仕事で悩みがあれば周囲の人や上司に相談しましょう。



なんだかでもあたってる気がする。
感覚的な自己主張が強い、とか。私の云ってる事ってわかりづらいだろうなーって思うし。
あと気になるのが「過度なストレス状態」
ネガティブが適正検査にまで及んでいるなんて!
この過度なストレスって就活のこと云っているのかしら。どんだけストレス感じてるの私。
てかあの選択するだけのやつでここまで分析して、これを企業が見てるのだから怖い。
こだわりの弱い私には、やはり制作は向かないのかもしれない。
by 34pez | 2005-03-19 01:22
<< ブッチ 売り手買い手 >>